So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

夢が叶った瞬間 [オリジナル曲]

先週は東京へ行ってまいりました。

o0448033613715695262.jpg

渋谷 l'atelier by APC
(ラトリエbyエーピーシー)


自分の書いたピアノ曲がバイオリン+ピアノのデュオの形になる

「誰かバイオリンで弾いてくれへんかな~」

という漠然とした思いはあったのですが、まさかまさかこんなに早くに!
信頼できるアーティストさんとお客さまが、願いを叶えてくださいました。





それにしても…
あの曲あの曲あの曲がこんなに上品で情熱的になるとは。
音がまるで生きものです。

新月の日、沢山の奇跡とご縁に感謝の夜でした。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

日本香堂「癒しの香ギャラリー」で流していただいています! [オリジナル曲]

いよいよ本日よりオンエア開始です!

日本香堂 presents 「癒しの香ギャラリー」

オンエアスケジュールは、

2016年6月2日、9日、16日、23日、30日(毎週木曜日)

月1回の更新なので、毎週内容は同じですが、
24時間いつでも何度でも聴けるというのが、
Webラジオのいいところでもありますね。

木曜日のDJは砕牙鴇さん。
「私のつくった癒しの音楽」というコーナーで、
オリジナル曲「Lemongrass and Mint」を
紹介してくださっています。
(番組開始18分半頃)
気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

この番組の存在を知ったのは今年の4月中旬でした。
「音楽と癒しにスポットをあてて、音楽とトークで綴る30分」
しかも提供が日本香堂という香りの会社。

音楽 癒し 香り

このコンセプトに勝手にご縁を感じて、
迷うことなく応募したのですが、
まさかこんなに早くに採用していただけるとは…
本当に感謝のひとことに尽きます。

日本香堂さま、ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

日本香堂「癒しの香ギャラリー」でオンエア決定! [オリジナル曲]

リラクセーションのためのピアノ曲を作っている身としては、
少し、いや、かなり嬉しいお話。

日本香堂のインターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」の中で、
オリジナル曲「Lemongrass and Mint」を
取り上げていただけることになりました。

日本香堂「癒しの香ギャラリー」

「私のつくった癒しの音楽」というコーナーで、
DJ砕牙鴇さんが紹介してくださる予定です。

オンエアスケジュールは、
2016年6月2日、9日、16日、23日(毎週木曜日)
ちなみに4日間内容は同じです。

詳細はまたお知らせさせていただきます!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。